2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副作用落ち着く

吐き気も不眠も山を越えた感じです でも逆に過眠状態に 睡眠薬少し弱くしてもらおうかな

糖質ダイエット(3日目)

3キロ痩せました とは言ってもこれは糖質制限ダイエットの最初に必ず起こる現象です 体の中の水分が3~4キロ抜けるらしいです。問題はこれから 朝食:キノコの炒め物、ゆで卵、牛乳 昼飯:ローストビーフ、ゆで卵、豆腐一丁 夕飯:まだ

糖質制限ダイエット始めました

糖質制限ダイエット始めました。糖尿病の可能性が高くなってきたので。 緩めにやるつもりなので週に一回ぐらいは炭水化物食べてもいいかなと 思うし、調味料に糖質が使われていても取り合えず気にしない方向で 行こうかと思ってます ご飯の代わりに豆腐食っ…

副作用がやってきた

コンサータを飲み始めたときから少し睡眠リズムが崩れて心配だったんだけど ストラテラ飲んでからは完全に副作用の嵐。眠れない、食欲出ない、常に気持ちが悪い 今3時間半寝たところで目がされたところです。 明日から家族旅行。夕飯は全部食べないと二度と…

コンサータ服薬日記、改めコンサータ(27㎎)+ストラテラ(40㎎)服用日記(1日目)

コンサータ18㎎から無事27㎎になりました。同時並行としてストラテラ(40㎎)も 服用する事になりました。飲んだけどあんまり変わりを感じないですね。 特にストラテラは効くまで時間がかかる薬なのでそこは気長に服用を 続けていくしかないかと思う所存。 …

怠い

変な睡眠リズムになってしまったせいか体が非常に怠い。 明日医者なので相談してみよう 多分20~12時に寝て3~7時まで寝ているリズムは体を休めてはいるが 逆説的に体にダメージを与えている 疲れはとれているのにかえって疲れがたまってしまっている状態 医…

節酒日記(7日目)

今のところやや問題がありながらも順調 問題は変な時間に目が覚めちゃうこと そのせいで2日間ブログが更新できなかった 20時に寝て1時ごろ目が覚めて3時頃寝て7時起きとか 中途覚醒と過眠を起こしている ウィスキーがぶ飲みして寝ていたころは3~4時まで寝…

節酒日記(4日目)

アルコールなしで眠ることに成功 ただ布団に入ったのが早朝。それまで胃に物が入っているような感覚が消えず 休みだったのでズルズルと夜更かしを。 13時に目が覚める、20時には布団に入らなくてはいけない 今日は正念場。睡眠薬が効いてたった7時間後にでも…

コンサータ服用日記(7日目)※18㎎

変化なし(挨拶) 前回の更新した時に書いたように18㎎から27㎎になるまで 特筆するような変化がない限り一旦更新終了します 来週末には27㎎にしてもらえる予定なので1週間ほど 間が空きますが特にコンサータが効かないという悩みを 持っている人にはある意…

節酒日記(3日目)

眠れました(挨拶) 医者にウィスキー飲んで無理やり寝ていましたと白状してきました 少量ならいいよと驚きの回答 そんな訳でビールを2缶飲んで夕飯 ・・・気持ち悪い。 睡眠薬を飲んで寝ると言う事のプレッシャーで常に吐き気と戦ってきたけど 今回負けまし…

コンサータ服用日記(6日目)

どうしよう、何も書く事が無いぐらい変化なし そんな訳で先生に相談しに行った。 ・2週間ぐらいで効果が出る場合もある ・そもそも72㎎(最大量)まで増やさないと君の体重だと効果が期待できない との事 これからは変化があったとき、薬を増やしてみたとき…

節酒日記(2日目)

結論から言えば眠れました 20時に布団に入り20:30ぐらいまでは眠れなくて苦労しましたが その後は4時過ぎまで眠れていました 何故か起きたら布団の枕を足に乗せていると言うダイナミック回転を 無意識のうちにやっていましたが(笑) 思うに恐らく週末だけ…

コンサータ服用日記(5日目)

ここまで書き続けているとよくも飽きないものだと思う つまり飲んでいてもコンサータ(18㎎)が効かない ただ、実験的な意味も込めてもう少し書き続けたいと思う もしかしたら27㎎にしたら効いてくるかもしれないし 即時性が強いコンサータでも飲み続けるこ…

節酒日記(1日目)

今まで最低の睡眠薬の運用をしていた。ウィスキーと睡眠薬を ちゃんぽんして無理やり寝ていたのである。 しかも3年以上。 就労が決まりそうなのでここで一つウィスキーを飲まないで寝てみることにする。 ただしビール2缶だけは飲む。一応アルコール20㎎まで…

コンサータ服用日記(4日目)

相も変わらず何の変化もなし。ネット上で効果があったという報告は上がっているが 実は変化がない人は情報の発信をあまりしていないのではないかと疑っている

コンサータ服薬日記(3日目)

リーマス18㎎に戻して服用 全然効いている気がしない。即効性のある薬だから 飲み続ければ効くという訳ではない 副作用も感じられない。 取りあえず二週間様子を見るしかない

コンサータ服薬日記(2日目)*決して真似をしないでください

18㎎が効かない焦りから2錠飲んで36㎎に勝手にしてみた。 結果何も変わらず。コンサータ効かない体質なのかな 明日は18㎎に戻す予定

コンサータ服薬日記(1日目)

ブログ更新にずいぶん穴が開きました言い訳するならブログを ADHDで困っている人向けのライフハック中心の内容にしたかったのですが すでにネットには私が発信するまでもなく多くのライフハックが発信されており その存在意義について悩まされたからです そ…