コンサータ服薬日記(1日目)

ブログ更新にずいぶん穴が開きました言い訳するならブログを

ADHDで困っている人向けのライフハック中心の内容にしたかったのですが

すでにネットには私が発信するまでもなく多くのライフハックが発信されており

その存在意義について悩まされたからです

そんな訳で自分にしかできない体験を書くことにより

ブログとして再開することにしました

 

本題

ようやく念願のコンサータの処方をしてもらいました。今までのかかりつけの医者が

コンサータの処方の許可がない医者だったので転院という形です

そこまでして薬が欲しいと思うようになったのは元々欲しかったのにプラスして

企業実習で器用さとスピードにやや難ありといわれたからにあります

コンサータで底上げすればそこはカバーできるでしょう

*1日目と書いてありますが実際に飲んだのは昨日です。丸一日を経験して

ブログに上げたかったため今後も翌日に経過報告します

 

1日目、コンサータ18㎎を10時に飲む。

・・・。何も変わらず。副作用すらやってこない。少し焦る。

効く効かない以前の問題だこれ

他の体験者はその日のうちに変化を感じているのに私には何も感じない

コンサータの有効率は60%~70%、私はこの有効率に含まれていなかったのか?

含まれていない人間には副作用の苦しさは出てこないのだろうか?

明日医者に電話をしてみる

ちなみに2週間ごとに少しづつ増量してみるのは医者も了承済み

はてさて、今後どうなることやら

 

追記

多分だけど体重関係している80キロ後半の体重何で18㎎では少なすぎると思っている