いきなり方向転換

最初はADHDとは何か、双極性障害とは何かを説明してから

話を進めていったほうが丁寧だと思ったが方向転換。

考えてみればその手の詳しい情報探せばいくらでもあるし

そんな訳でこれからは書きたいことを好きなように書いていこうと思います

現在書こうと思っているネタは以下の通り

・数字で考える障害者の法定雇用率の引き上げの意味と展望

・ソーシャル・インクルージョンという試み

発達障害精神障害者保健福祉手帳の取得

・自立支援制度について

・就労移行支援施設について

ADHDの部屋の片づけに対する個人的な見解

ADHDのための幾つかのライフハック

・定型と障碍者はどうあるべきなのか

等です

思いつき次第別の記事も書きますが取りあえず

これだけは書こうと思っています

一番上が資料をあさるのに時間がかかるので遅くなるかもしれません

今日はこんなところで